CATEGORY
受付時間 8:00~17:30
商品検索 検索
×
昨日、みとや食品様のトラクターへCHCNAV製の NX510SE自動操舵を取り付けいたしました。 購入、セッティングは取り扱いをしている茨城県阿見町のハナウタファーム様を通しての形となります セッティングは現場での取り付けをし、そのまま畑で試運転♪ 皆さんと一緒に実演を行い、皆さんと一緒に感動してきました(笑) マルチを張っての作業は30mほどでしたが、実際走行だけも80mくらい行い、ずっと直進 素晴らしい精度でしたこの写真の畑は最長で200mくらいあるので、ここが真っ直ぐマルチ張られていたら 周りの農家さんもビビっちゃいますね 運転されるのは今年で2年目のお婿さんでしたので、これから頑張っていただけたらと思います この度は、はるばるこちらまでセッティング&試運転をしていただいたハナウタファーム様、ありがとうございました
2023-02-18 08:17:37
お支払い方法は、以下の3つがあります。
代金引換はお支払い金額が300,000円(税込)を超える場合はご利用できません。申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。
下記の特定商取引法に関する表示でご確認ください。 特定商取引法に関する表示
送料は商品の大きさにより異なりますので、ご注文後改めてお知らせいたします。 ご注文前の送料お見積もりの際は、配送先ご住所・ご連絡先・お名前を明記の上、お問い合わせください。
お問い合わせは、E-mail・TEL・FAXにて承っております。